前のページ
TOPに戻る
次のページ

解説

ネイサンペトレリ→HEROESの空飛ぶ下院議員。やけど

キングズリーシャックルボルト→ハリポタの魔法省大臣。つおい

永島丈→モダンタイムスの政治家。個別カウンセリング

犬養舜一→魔王の政治家。巨乳女子高生

猫登→嘘喰いの政治家。Z。

広川市長→寄生獣の市長。間引き

パルパティーン→スターウォーズの政治家。家康タイプ

オーガナ→スターウォーズの政治家。爆死

スーパージョッキー元アシスタント→蓮舫https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%93%AE%E8%88%AB

テニスで国体優勝→杉村太蔵https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%89%E6%9D%91%E5%A4%AA%E8%94%B5

ディエゴが馬から政治家になろうとしていたので現実に元ジョッキーから政治家になった人いるのかググったら蓮舫さんがでてきました。

落ちたらどうなるのか→http://matome.naver.jp/odai/2137447206581579301

感想

政治家と言ったらふんぞり返って甘い汁吸ってる特権階級のイメージがありましたが、

調べていくうちに変わりました。

みんな使命感に燃えているというか。

調べていったことを上手く出力できていないですが・・・

最初は歴代総理大臣の前職とか調べてトリビア的漫画というか読者に(´・∀・`)ヘーって言わせる漫画にしようと思ってたけど、

冷静になると何が面白いのかまるで理解できなかったので止めときます。

でもさ、85%受かってるとか(´・∀・`)ヘーって感じジャン!

本から引用したところとか写真貼ろうと思ってたけど、著作権的にアウトらしいので止めます。

ヤフー知恵袋に書いてありました。ヤホーチャット万歳\(^o^)/

  

ここまで読んでくれてどうもありがとうございます。

次は人気出そうなバトル物でも書こうと思ってます。よろしこ。

参考資料

20代コネなしが市議会議員になる方法

これとほぼ同じ内容→http://nikkan-spa.jp/2642     http://diamond.jp/articles/-/9799

地方議員に就職・転職する方法

選挙立候補マニュアル

次のページ
TOPに戻る
前のページ
inserted by FC2 system